• Nissen

Dot Rose 手羽先サミット待望デビュー


●手羽先サミットで待望デビュー

2021年8月8日 Dot Roseが手羽先サミット2021でファンの皆さんにお披露目を果たしました。

「ほんとうに可愛いは正義なのか?!」をキャッチフレーズに練習してきた結果の1stステージです。

コロナ禍の影響で終了時間が20時と限られた中、この日最終ステージで登場!。とっても嬉しいことに観覧されるお客様はこの日一番多かったと見受けられます。


●1stステージ

この日まで一生懸命練習してきた

「ノットイコールミー」と「Make you happy」を披露するとファンからも声援が飛び、新しいファンが増えたのではないかと思います。「緊張したけど すっごく楽しかった」がメンバーの感想。

これからも楽しんでいただけるよう頑張っていきます。



●愛知ヨークアンバサダー

愛知ヨークのオフィシャルアンバサダーとして選ばれた「Dot Rse」当日のプロモーション活動も忘れてません。

「コアコアのむヨーグルト65」を来場のお客様に提供してのプロモーション、

この日、39度に達したと報告される名古屋の気温。きっと来場のお客様の喉を潤してくれたと思います。




●これからはオリジナル曲も

現在Dot Roseは早い時期にファンの皆様にオリジナル曲を届けたいと練習中です。

機会を見つけて、ステージ・ラジオ・Youtubeと配信していく中で

本当のそして新しく進化していくDot Roseをどうか応援お願いします。